• コンディショニング

    投稿者 ニコラスキャンロン on 12月 30, 2020 at 6:38 am

    やあみんな、簡単なコンディショニングエクササイズを見つけるのに最適な場所を探しています!! 9ヶ月前に赤ちゃんを産んで以来、私のコアの強さはなくなり、基本的なことすらできないので、ポールでうまくいくのに苦労していますか????

    ジャッキー・エドワーズ 答えた 3 years, 3 months ago 3人のメンバー ・・ 2件の返信
  • 2件の返信
  • ラファエラモンタナロ

    メンバー
    2020年12月30日午後1時18分

    こんにちはニコラ!

    私のコースにはたくさんのコンディショニングエクササイズがあります!多分それを取っている人の一人に彼らがそれについてどう思うか尋ねてください????

    • ジャッキー・エドワーズ

      メンバー
      1月3日、2021年午後1時27分

      ラファエラ…。ああ、私はそれを感じています!史上最高のコンディショニング!私はすでに強く感じており、このコースを本当に楽しんでいます/ xどうもありがとう、J。

Log in to reply.

ja日本語