オンラインポールコース–ポールフィットネス&ポールダンス フォーラム 技術サポート ビデオフォーマットは変更または更新されましたか?

  • ビデオフォーマットは変更または更新されましたか?

    投稿者 キャシーエリソン-マッケルビー 2021 年 5 月 22 日午前 12 時 12 分

    やあ、

    これらのビデオは、以前はWebブラウザを介してSamsungスマートテレビで再生されていましたが、最近では動作を停止しました(小さなバッファリングホイールが回転し、黒い画面で回転します)。他のデバイスが機能し、NetflixとYouTubeがビデオを再生するので、インターネットは問題ありません。サムスンに連絡したときに、すべて(スマートハブと工場出荷時の設定)をリセットしてみました。プラットフォームを更新したか、ビデオ形式を変更したに違いないと主張しました。ネットで読んだものから、テレビが自動ではないのではないかと思いました。アップデート!?とにかく、これが他の誰かにとって問題であったかどうかわかりませんか?なぜそれが何ヶ月もの間機能し、今は機能しないのか分かりませんか? Apple TVボックスを手に入れる前に、誰かがこの問題を見つけたり、回避策を見つけたりするかどうかを確認するために連絡を取りたいと思ったので、電話からスクリーンミラーリングを使用します。ありがとう。

    キャシーエリソン-マッケルビー 答えた 2 years, 11 months ago 1人のメンバー ・・ 0 返信
  • 0 返信

申し訳ありませんが、返信が見つかりませんでした。

Log in to reply.

ja日本語